お知らせ

夏季期間中のオフィス不在について

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間において弊社オフィスは不在となります。

■ 対象期間
2025年8月1日(金)~ 2025年9月26日(金)

■ 不在日

  • 対象期間中の毎週金曜日
  • 2025年8月12日(火)~ 8月15日(金)の4日間

上記不在日につきましては、全社員が在宅勤務にて対応させていただきます。
お急ぎのご用件がございましたら、弊社ホームページのお問い合わせフォーム、または担当者宛に直接メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、2025年9月29日(月)9:30より通常通り営業いたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせCONTACT

マニュアル制作、マニュアルの評価・改善提案、コンサルティングなど、
マニュアルに関するどのようなお悩みでもご相談ください。
全国各地からのご依頼に対応しております。
お客様のもとへお伺いしてヒアリングも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。