夏季期間中のオフィス不在について
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間において弊社オフィスは不在となります。
■ 対象期間
2025年8月1日(金)~ 2025年9月26日(金)
■ 不在日
- 対象期間中の毎週金曜日
- 2025年8月12日(火)~ 8月15日(金)の4日間
上記不在日につきましては、全社員が在宅勤務にて対応させていただきます。
お急ぎのご用件がございましたら、弊社ホームページのお問い合わせフォーム、または担当者宛に直接メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、2025年9月29日(月)9:30より通常通り営業いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。