2016年 年頭にあたって

新しい年を迎えるにあたり、平素よりクレストのホームページやFace Bookをご覧いただきましてありがとうございます。
そして、たくさんの励ましのメッセージやお問い合わせをいただき、心から感謝を申し上げます。
今年もクレストのメンバー一同は、『マニュアルを通して、お客様企業の業務が的確かつスムーズに展開されますように!』を念頭に、全力で努めていきたいと思っております。

仕事の基本形を持ち合わせていない人が、自己流にやろうしても品質のバラツキや効率面で問題があります。適正な標準形を設定し、誰にでも理解できる“見える化”をすることによって、業務担当者は“安心感と充足感”を実感することができます。
また、業務を『仕組み化』し、『見える化』することによって更にそこに『創意工夫』が生まれ、業務担当者のみならず企業そのものも成長するものと確信しています。

世界情勢は今年も大きく変動するものと思われます。また、企業の経営スタンスも変化していくことでしょう。私共もお客様企業の新しい経営姿勢にマッチしたマニュアルや業務手順書などを通じてお手伝いの一助を担ってまいりたいと強く念願しております。
どうか本年も引き続きごひいきいただけます様、メンバー一同お願い申し上げます。